【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年06月14日

自転車でご来店の田中さん!





イェ〜イ!!!!!

(^O^)/

おこしくださいました!
自転車で那覇から‥札幌の田中さんです。

先ほどのブログでちょこっとふれましたが田中さんとの縁はですね‥

私のもう一つの顔
TheHappyのライブを(SlowJamで)してる時にそこにおられたお客様で初めての出会だったのですが‥
なんと
今回の旅の目的がここに来る事だと聞き
(>_<)

もう涙が出る位嬉しいわけで‥
(T_T)

今日は朝から雨降らないよう神様に祈ってました。
今回でお会いするのは二度目なんですが
何だか前々から友達だったのかと思うような気さくなお人柄で、つい先ほどまで ゆんたくしてました。

田中さん
ありがとうございました〜
那覇までの道のり自転車気をつけて下さいね〜
また 来てね〜
('-^*)/

さて店も閉店しましたが
今日も一日感謝です、ありがとうございました。
また明日‥


  


Posted by Modern Pop Club at 19:18Comments(4)Blog (9,270)▼

2008年06月14日

ありがとうございました〜








つい先ほど食事されてた親子三人の常連様!
お母さんに娘さんふたり‥
キッチンの窓から急いでパチリ!

すっかり娘さんも大きくなって
久しぶりのご来店ありがとうございました〜

(^O^)/

  


Posted by Modern Pop Club at 13:06Comments(0)Blog (9,270)▼

2008年06月14日

やっぱり怪しい?






う〜ん‥
雲ってきてる
(>_<)

天気崩れるのかな?
  


Posted by Modern Pop Club at 11:15Comments(0)Blog (9,270)▼

2008年06月14日

宜野湾、浦添、那覇方面







おはようございます!
今朝の空
今日は晴れますように‥

そのまま晴れてくれたなら那覇から自転車で遊びに来てくれるそうです!

ワクワクします。




  


Posted by Modern Pop Club at 08:59Comments(0)Blog (9,270)▼